【インタビュー】プーマジャパン樫村浩史氏マーケティング本部長
昨年7月に新CEOが就任し、改めてスポーツをブランドの軸に据える姿勢を打ち出したプーマ。日本ではランニング、フットボール、ライフスタイルを柱にビジネスを展開。今秋のブランドキャンペーンでは、“世界最速”のスポーツブランドを目指すというメッセージを発信する。
ゴム報知新聞
2014年7月31日のジョギング関連ニュース
昨年7月に新CEOが就任し、改めてスポーツをブランドの軸に据える姿勢を打ち出したプーマ。日本ではランニング、フットボール、ライフスタイルを柱にビジネスを展開。今秋のブランドキャンペーンでは、“世界最速”のスポーツブランドを目指すというメッセージを発信する。
ゴム報知新聞